Saturday, October 28, 2006

ただ今カタマラン造りに挑戦中

ただ今カタマラン造りに挑戦中

自分でデザインをして、
自分で材料を見つけ
自分の敷地で
我々夫婦でカタマランを造っています。

完成は何時になるかは未定ですが、多分2年後ぐらいには完成するのではないか?と簡単に考えております。
カタマランの大きさは47フィート、長さ約14メーター、幅7,5メーター、重さは3,5トンぐらいになると思います。

カタマラン造りに興味がある方はメールくださいね。
よかったら一緒に造りませんか?時間が出来た老後の趣味として、ヨット造りなど面白いと思いますがいかがですか?

ヨットを自分で造るというのは、自分が今まで生きてきて得た知識の総てを利用してヨットを造り、それを完成後海に浮かべる。素晴らしいと思いませんか?

ヨット造りの進行状況は、グーグルのブログ 「リタイヤ後のヨットライフ、 自然と共に生きる」、 
 google.co.jp の nztsuyoshi.blogspot.com を見てください。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home